
Written By...~恋のゴーストライター~
- ミュージカル
Written By...~恋のゴーストライター~
オーディションで抜擢した古田伊吹さんを主演にお迎えし、ヒロインにはダンドイ舞莉花さん、FBWLに引き続き、ラリソン彩華さんをダブルキャストでお迎えして上演した今作。
新作を書く事ができない作家の悩みを描いた今作は、連日満員の中、最後の最後に全てをひっくり返す大どんでん返しのストーリーが反響を呼んだ。
公演公式HP
日程
2022年6月1日(水)~6月5日(日)全8公演
劇場
新宿村LIVE
CAST
トニー・マクレガー:古田 伊吹
ニッキー:ダンドイ舞莉花 / ラリソン 彩華
マイク:鈴木 凌平
セリーナ:美麗 / 宮下 舞花
ジュディ:須藤 香菜 / 伊藤 里紗
デイブ:真田貴裕 / 藤村 聡
ミランダ:西宮 ゆうき / 大原万由子
ルイス・ピット:馬場 亮成 / 光由
◆恋のスペシャリスト◆
中澤 駿 / 伊賀宏太
山木 愛海 / 小澤 仁美
米山 綾香 / 境 悠
山﨑まゆ子 / 松井 優花
川村 咲希 / 寺町 有美子
鈴木 まゆり / 池田 晴香
仲村 桃香 / 中村 ひより
大野 愛 / 原田 礼
玉島 芙葵 / 山下 凜
三井 夕萌 / 亜麻川ゆりか
STORY
舞台はアメリカ、ブルックリンから少し外れた作家事務所。
ここで働くトニーには、秘密があった。
処女作でヒットを飛ばして以来、思うように書けなくなったトニーに課された次の使命。それは「世の女性の心を掴む小説を書き上げる事」
トニーは、若者たちに恋愛指南を行う弁護士のニッキーに助けを求め、ようやく小説を書き始めるが・・・。
お客様からの感想
・30年以上前にニューヨークで、サーディーズで昼食をとり、伝説の作曲家サイ・コールマンのミュージカル「シティ・オブ・エンジェルズ」の夜のショーを観たあの日に、今夜、私は連れ戻されました。
曲はスムーズジャズ、印象に残るキャッチーなポップバラード、クールなミックスでした!気持ちは軽くて楽しいもので、かつ深みとウイットに富んでいました。 ダンサーはショーの魂であり、各シーンの曲は私たちをスタイリッシュに物語に導いてくれました!私はあなたのショーに感動し、この感動をシェアしたいと思いました。(50代映画監督)
・前作とは違った雰囲気の、心温まるホットなストーリーで、最後のどんでん返しに、そういうことかー!となりました。(50代女性)
・知り合いに誘われて、ミュージカルを初めて見ましたが、初心者の私でも分かりやすく、面白かったです!まさか、自分が泣くとは思ってもいませんでした。(30代男性)